げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 糧秣ごと その1

いつもの「とよのあかりすずの音」さんにて炭焼き鶏ごはん

鶏🐓さんありがとう

 

 お参りごと

興福寺で無著、世親さん、それと中金堂も久しぶり

そのかわり東金堂は五重塔修理の影響で閉門中

 

 撮影ごと

月齢15.4、出現方位63.1度を大池から撮影

薄雲が残っていたせいかかなり赤みがかった月

撮影位置を画面左方向に変更、若草山の作業灯は致し方なく

 

これだけ撮れたらもういいかな

 

 糧秣ごと その2

京の焼肉処「弘」千本三条本店さんにて

牛🐂さんありがとう、ほんとうにありがとう

相方はキリンクラシックラガー中瓶

以前に来た時は飛び込みで入れたけど最近は予約必須になってるみたい

昨日は休日だったからかも知れないけど出歩いてる人が増えてるのは間違いなさそう

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな