げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

0500出撃

 

 大原うろうろ

寂光院三千院〜宝泉院

これでもういっぱいいっぱい

大原でも紅葉にはまだ早いかなといふ感じ(寂光院

 

 糧秣ごと その1

移送列車2等車にて大増さんの「深川めし

あさりさんありがとう

相方はヱビス350

 

 糧秣ごと その2

久しぶりの新京極「かねよ」さんにて上きんし丼と肝吸

うなぎさんありがとう

相方はふたたびヱビス、今回は生麦酒

今日はヱビスの日だった

 

実は弘さんで牛さんありがとうの予定だったんだけど予約なしで行ったら満席で入れず

去年までだったらフツーに入れたお店が予約必須になっちゃっていてちょいとメンドクサイ

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな