げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

橿原神宮前飛鳥寺〜栗山未来邸〜名瀬さんのお屋敷

昼糧秣で2年半ぶりに訪れた喫茶「サンド」さんで完全に「境界の彼方」モードに移行

ふゆかいじゃないです

 

 糧秣ごと

おなじみのうどん「釜粋」さんにて

牛すじ煮込みと鶏ちく天出汁うどん

牛🐂さん、鶏🐓さん、サカナさんありがとう

相方は風の森と花巴

花巴は香りにちょっと特徴ある感じかな、2杯目にしてよかったかも

 

 投宿ごと

定宿(と言いたいだけ)にしている名瀬さんのお屋敷(一般的には奈良ホテルと呼ばれている)

いつもフォクトレンダー10mmで撮ってる部屋画像

iPhone12miniであっさり撮れる、なんだかもうメモ代わりならカメラ要らんね

実はこの時すでに部屋のどこかにデカいゾウムシがいたのだがこの時は知る由もない

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな