げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

1200出撃、なら燈花会撮影行

イベントエリアが広大で空がいい色の時に撮れるのはせいぜい2箇所

本気でやるなら東大寺春日大社エリアでも実施される週末も含めて数日投宿しないと無理でしょうな

ま、今回は絶賛足場組立中(灯籠の奥)の五重塔が見える今年をおさえましょうという目的でしたので

とにかく暗いし三脚禁止なのでそれなりに厄介な撮影でした

なお、虫除け剤をふりかけておいたのでモスキート爆撃隊による損害は皆無、夏の夜間は必須です

 

 糧秣ごと

いつもの「とよのあかりすずの音」さんにて

滅多に食べない南瓜や茄子、そして毎度の鶏さんありがとう

お酒は 倉本 純米酒 と 風の森 秋津穂 657

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな