げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

ClariS HALL CONCERT 2022 ~Twinkle Summer Dreams~ @LINE CUBE SHIBUYA

一般チケなので3階も是非なきこと

とはいえチケ持ちだった2020年春ツアーがキャンセルになって以来なので待っててよかった

あの時はマギレコ後だったんで「アリシア」聴けると思っていたからとても悲しかったし

演目はこんなふうだったようです

 01 Introduction de Parfaitone

 02 Twinkle Twinkle

 03 アリシア

 04 CLICK

 05 Fight!!

 06 新世界ビーナス

 07 瞳の中のローレライ

 08 Mermaid

 09 Summer Delay

 10 オルゴール

 11 アワイ オモイ

 12 ホログラム

 13 Masquerade

 14 シニカルサスペンス

 15 アイデンティティ

 16 missing you

 17 ALIVE

 18 コネクト

 19 Starry

 20 SHIORI

 21 ケアレス

 22 reunion

  encore

 23 ナイショの話

 24 PRECIOUS

 25 忘れてもいいよ(エンドロールSE)

聴きたかった曲はあらかた歌ってくれて3階でも楽しかった、待った甲斐もあったというもの

ただ、着席指定でもないのに前半で強制着席させた係員のねーちゃん、おまえさんだけは駄目だ

その後「本日の公演は着席指定ではありません」なる紙を広げて別の係員氏が告知に来た

こういうのは最初から周知しといてよ、座らされてから数曲はテンションが切れちゃって聴いた気になれなかったし

 

何はともあれ「アリシア」「ケアレス」に加えて「ALIVE」「Masquerade」を聴けてよかったよ

その「Masquerade」では仮面ありだったので以前のスタイルを思い出したりしてました

前半途中のもやもやは13日の神奈川県民ホールで取り戻さなければ

 

 お買いもの

「ALIVE」CDs限定版

久しぶりにCD買ったよ

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな