げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

0515起動、奈良から京都に転進

あー、やっぱり新幹線遅延してる

予定の列車を待っても仕方がないので来たやつに乗車、幸いなことにガラガラ

結局、30分遅れ程度で品川着・・・ここから先はホームに列車が滞留しているので降りた方が無難

1030最寄り駅着、そのままお茶〜サロン

1320帰還

 

1530出撃、横浜に向かう

強烈な雨だが終演ごろには台風も抜けてる・・・だろうと思う

 

 観覧

ClariS HALL CONCERT 2022 ~Twinkle Summer Dreams~ @神奈川県民ホール

この日も一般チケなので3階も是非なきこと

館内に「着席観覧指定」の告知がないことを確認、今日は最初から立ち観覧だよ

演目はこんなふうだったようです

 01 Introduction de Parfaitone

 02 Twinkle Twinkle

 03 シグナル

 04 CLICK

 05 Fight!!

 06 新世界ビーナス

 07 瞳の中のローレライ

 08 Mermaid

 09 Summer Delay

 10 オルゴール

 11 Surely

 12 ホログラム

 13 Masquerade

 14 眠り姫

 15 アイデンティティ

 16 missing you

 17 ALIVE

 18 コネクト

 19 Starry

 20 SHIORI

 21 ケアレス

 22 reunion

  encore

 23 ナイショの話

 24 PRECIOUS

 25 忘れてもいいよ(エンドロールSE)

変わっていたのはM03、M11、M14

アリシア」と思って待ち構えていたら「シグナル」でちょっとびっくり

渋谷とここを観ておいたおかげでマギレコ曲3曲を逃さずに済みました、ありがたや

「カラフル」のC/Wだった「Surely」はライブ初披露で「眠り姫」と合わせて再録されてない曲が来るとは思ってなかった

予想通り帰投時には雨も収まっていてウマー

2年待ったライブ、2公演ほんとに楽しかった( ´ ▽ ` )

さて、 ClariS ちゃんFCに入ろうか迷ってるところ

どうしましょ

 

 売り切れ

この日の2000から予約開始になっていた時計、2140に確認したらすでに売り切れ

縁が無かったな

 

 

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな