げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

冬季休暇2日目

0800起動

f:id:mawarist:20220309075809j:plain

すごい天気デスワー

 

0830運転開始のゴンドラ搭乗から開始

動いているのはゴンドラ2本と高速クワッド1本のみ、このへんはちょいとさみしい

以前来ていたときによく使っていたパノラマ/白樺コースの高速リフトがなくなっていて正直痛い

とはいえ某えっさっさ大学の団体がいるくらいで混んでいないのはありがたい

空いてるってのはスキー場にしてみれば大変なんだろうけど

コンディションがいいのにこちらのカラダが持たないようで1430にはあがり

f:id:mawarist:20220309140100j:plain

結局、今年も寺子屋横手山は眺めるだけでオシマイになりそう

 

 飲酒ごと

それはもう志賀高原ビールですよ、お客さん

f:id:mawarist:20220310231134j:plain

レストハウスでパイント、部屋で昼寝前に330ml

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな