げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

冬季休暇3日目 陸軍記念日

露軍粉砕!

 

0730起動

0830運転開始ゴンドラ搭乗開始

本日の午前は薄曇りで虹の輪っかが出現

f:id:mawarist:20220310232243j:plain

多少のレタッチは必要だけどこんなもんを撮れるんだからケータイカメラもすごいもんですね

(iPhone12mini 使用)

午後からは晴天で本日も好コンディションにもかかわらず1430に撤収、もうカラダが動かないのよさ

 

夕刻にはこんな景色

f:id:mawarist:20220310232530j:plain

同じゲレンデ側の部屋でも南や西とは見える風景が全く違いますネ

以前は東館前のコースはナイター営業をやってました(左の建物がリフト乗り場)

25年くらい前に南館滞在してた時には夜もがしがし滑っていた記憶・・・懐かしいです

今回、初めての東館でしたけど心なしかフロントやレストランの対応もワンランク上のような感じでした

唯一惜しいと思ったのはルームサービスがなかったことで部屋が良いので長く過ごしたかったです

プリンスホテルは資本が変わるらしいけど良いものはそのまま残ってくれればいいけど

 

 お酒ごと

f:id:mawarist:20220310231937j:plain

お昼はレストハウスでポーター、夜はレストランで金紋錦吟醸生原酒

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな