げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

境界の彼方」10th Anniversaryイベント 〜不愉快じゃない同窓会〜 @新宿ピカデリー

やっぱり劇場は音が違う!

過去篇では未来が秋人の幸せを考えて動いたけど「誰が頼んだ!」と

未来篇ではその逆になって秋人が悩むところが切ない

久しぶりにデカいスクリーンで人外化した弥勒を観た

公開当時「これはキモチワルイ(ノ∀`)」と思ったのを思い出したよw

 

おかゆちゃん司会のトークでは滅多に見られないラフや没設定スケッチが公開

温泉と思われる絵に「あ、劇中で未来ちゃんはバストサイズ気にしてたよな、これは確かにそんな感じかも」と思った

ラフスケッチやプレゼント色紙を所望する種ちゃんがヲタモードになっていて少し親近感を覚えたw

 

この作品のイベントは全部外してきたのでようやく観覧が実現してありがたや

 

 お買いもの

秋冬ものを少々追加

また貧血で倒れそうになった

なんだろ、これ?

 

 糧秣ごと

新宿の「銀座ライオン」さんにて

ローストビーフが払拭していたのでいつものステーキピラフ

牛🐂さん、今夜もありがとう

相方は久しぶりのエーデルピルスに連日のSORACHI 1984

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな