げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

藤原新也展「祈り」@世田谷美術館

小生にとってはチベットと東京漂流と犬に食われるほど自由のひと

今の作風(というかスタンス)はちょっと相容れないところもあるけどそれはまぁ仕方なし

かつて印刷物で見た色とでかいパネルになったその写真の色、なんか違うような気がした

こうなるとどっちが本当なのかわからなくなってくる

氏の御年で防護服を着て渋谷ハロウィンを撮りに行くエネルギーはすごいなと思った次第

駅前スクランブル交差点で人参持った警官にやんわり排除される動画が◎

 

 糧秣ごと

吉祥寺「珍来亭」さんにて名物のピー肉炒め定食

いつ来ても量が多いと思うお得なお店、ハートランドがあるのもウレシイ

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな