げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0830出社

1900撤収

 

 労務ごと

あー、これから半年弱はつまらんアングルごとに関わらなきゃならんのか

基本的に個人作業なのは救いだけど

 

 糧秣ごと

西荻窪「ひごもんず」さんにて

こちらは基本的には銀色アサヒなんだけどキリンのクラシックラガーもある、ありがてぇ

会計の時に配膳のコに「スープがぬるくなかったですか?」と聞かれた

ワタクシはあまり(というか全く)気にならなかったんだけど

なんか文句言った客でもいたのかな?

中瓶1本ではちょいと足りないので SAKE-YA さんに寄り道

似非琴葉ヲタなので浅草ビール工房のシルエットで本日はおしまい

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな