げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 届きもの

RRSの六角レンチ

焼き黒仕上げじゃなく銀メッキだった、これってKIRKのクランプ内蔵ものと同じじゃね?

 

1300出社

2100撤収(名目

 

 糧秣 その1

さいきん近所にできた地ビール屋さんにて

結局、ふつーのヴァイツェンが一番おいしかった

地ビール屋さんのはどうもくせが強いというか尖ってるというか

そういうのじゃないと個性出ないと思うのかもしれないけど

 

 糧秣 その2

いつもの焼き鳥屋さんで持ち帰り数種、もちろん塩

 

 観覧 その1

ご注文はうさぎですか? BLOOM」第6話

学校行事とチマメ隊の中学卒業を題材に進むせいか物語に起伏があって2期よりもいい感じ

ラストのチノちゃんが笑うカットにソフトフォーカス入ってた、細かい

そして4話や今回の夕刻の描き方は美しくてもう言うことありませぬ

 

 観覧 その2

「神様になった日」第6話

陽太と阿修羅のおはなし、そして夏祭りで女性キャラ総出演の豪華版と言えばいいのか

これまで第4話に「え?」っていうのはあったけどおもしろいし泣かせるしとてもイイ

でももう6話、半分終わった、あと6話しか残っていない

うまく畳んでくれるか、一抹の不安を感じるわけだ・・・い、いや、わけです

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな