げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 更新したもの

ミモリさんFC更新

最近は表書きに「今回で切れます」スタンプがないみたいで忘れてた案件

先方さんが猶予期間を取ってくれたので間に合った次第、深謝

 

 観覧 その1

「どうにかなる日々」@新宿バルト9

短篇4本(うちあがり2本は続きもの)上映時間は約50分

思っていたよりストレートな描写だったかも

最終篇でみかがVHSテープを破壊するシーンが良かった、キャラデザもここだけくだけてたのも◎

TVは管だったしVHSテープは出てくるし家電話もちょっと古めな機種だったり

なんだかいろいろ懐かしい感じだった

 ただ、自分だけかもしれないけどed曲にはちょっと違和感

むしろ advantage Lucy の曲あたりが嵌まるような気がした

 

 観覧 その2

「魔女の旅々」第7話

もう7話なのか(ノ∀`)

今回も穏やかなおはなしだった、いまひとつ時系列がわからない世界になってた、もう一回観てみよう

 

 観覧 その3

安達としまむら」第6話

これはやばい、ラーメソおいしそうw

安達、がんばったよ

この後しまむらはどういうふうに受け止めていくのだろう?

 

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな