げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0730出社

1700撤収

 

 糧秣

昨日まじぇられなかったので今日はなんとしても

ここ2回連続でチキンマサラだったせいか「今日は何にする?」って言われたw

続きで「ビールどうするの?」て・・・あれ?こんなの絶対おかしいよ

f:id:mawarist:20200919033526j:plain

f:id:mawarist:20200919033357j:plain

まじぇない〜まじぇない〜まじぇる のローテーションはなかなかいいかも

 

 お買いもの

ドライヤーくんが亡くなったので買ってきた

f:id:mawarist:20200919033445j:plain

リファのビューテック、なんか強そうw

早速使ってみたけど「この温度で乾くの?」という不安をよそにさっさと乾く

いままで熱いくらいの温度でやってたのはいったい何だったのか(ノ∀`)

アホ毛が目立たなくなって指通りが良くなった気がするよ

百貨店のメイク用品フロアで買い物する居心地の悪さが結構好き、今日もそわそわして楽しかった

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな