げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日、隠居

 

 届きもの

東武動物公園となおぼうのコラボペンギンTシャツ

 

 観覧

梶浦由記Yuki Kajiura LIVE 番外編 ~STUDIO配信LIVE vol.#1 reprise!」

f:id:mawarist:20200919034913j:plain

これは課金してよかった!

今になってこの演目を聴けるとはありがたや

改めて観てみるとvol.14以来のパート変更がよくわかった、やっぱりかなり変わってるね

14以降は映像になってないはずなのでようやくしっかり確認できた

「key of the twilight」は元のかおちゃんパートをJoelleさん、かおちゃんはわーちゃんパートになってる感じ

やっぱり「noir」曲はタマリマセンワー( ´ ▽ ` ) なんせ梶浦さんに嵌るきっかけでしたし

ワタクシが行くようになった12以降は「salva nos」と「zodiacal sign」を同一公演でやらないことが続いてたっけ

2008年頃は当たり前のように組まれていた事を再認識した次第

 

この前のTrySailといい配信ライブも悪くないな、イープラスならどうにでもなるし

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな