げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 観覧

アルペンスキーW杯男子回転第10戦@湯沢苗場

・・・・強風でキャンセル

f:id:mawarist:20200302203651j:plain

絶対に要らないのにこうやっていかにもなカットを撮ってしまうのは職業病なんだろうと思ってる(iPhoneSE使用)

技術系でキャンセルなんてあまり覚えがないな、雫石のときに雨で男子回転がキャンセルになったくらい

メディアセンターで諸先輩方にごあいさつして撤収

 

これでまたあと4年くらいは待たないとアルペンW杯は来ないかな

残念というよりもこんな荒天だったらやらなくていいんじゃないのと思ってしまう自分にちょっとがっかりしてる

以前はアルペンW杯ならなんだって撮りたいと思ってたのにね

応援してる選手がほとんどいなくなってしまってたり日本チームが不振だったりっていうのもあるんだろうけど

そういえば薬師さんによると日本男子チームがW杯ポイントゼロになってるのは40年ぶりくらいらしい

それくらい今の日本男子アルペンは危機なのか、2006年あたりはほんとに夢や幻だったのかもしれない

 

せっかくなのでホテルの出口で記念撮影

f:id:mawarist:20200302201728j:plain

今回は何事もなく動いてくれた90/20Vくん、ありがとう

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな