げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 観覧

アルペンスキーW杯男子大回転第6戦@湯沢苗場

 

知ってる選手がほとんどいなくなってるのな、オーストリア勢も上位におらんし

2本目の30位から16位までライカで撮ってみた

AFは全く駄目w 結局昔ながらの置きピン

280mmまでしかないけど長辺が6000ピクセルあるのでなんとかトリムには耐えるってところ

f:id:mawarist:20200303104240j:plain
一番まともなのがこれ、写ってるのは懐かしいアメリカのテッド・リゲティ

 

やっぱりこの分野ではCやN、そしてSあたりがいいってことですね

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな