げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0700起動、当直明け

1400撤収

 

 お買いもの

三脚関連のあれこれ

f:id:mawarist:20190617145228j:plain

ボディに下駄をつけないで小指置き場になる高さを稼ぐにはRRSのプレートが最適

ノブクランプはRRSよりKIRKの方が評判がいいみたいなのでこちらを

テリートR280mm用のプレートもKIRKを選択

後はボールヘッドを追加すればこの周辺はオシマイにできるかな

さて・・・ヘッドはどこにしましょ、リンホフかそれこそRRSがいいか

 

 糧秣

「大江戸和宴」@代々木公園

ポン酒はてさ部イベントで懐かしい出羽桜(画像無し)と奈良の春鹿

f:id:mawarist:20190617122837j:plain

蕎麦はわんこそばなど

f:id:mawarist:20190617122236j:plain

ぽいぽい投入される蕎麦をせっせと摂取する簡単なお仕事です

f:id:mawarist:20190617122320j:plain

完食( ´ ▽ ` )

 

 観覧

響け!ユーフォニアム  〜誓いのフィナーレ〜」@新宿ピカデリー 5回目

今日は8番だったけど、これまで観た中で音が一番良かった、別作品観てると思えるくらい

列のせいかもしれないけど来て正解(ちなみにF列の真ん中あたり

演奏シーンではオーボエは右から、ハープは左から、フルートは真ん中から聞こえてくる

もちろんキャラの立ち位置やカメラアングルが変わるたびに聞こえてくる方向が変わるのがわかってトテモ◎

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな