げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

1000出社

1800撤収

 

 休養

小笠原早紀さんが舌癌治療のため休養

先月のミリオン仙台公演で茜ちゃんコラボやってくれてたのに

医療系のツイ垢さんが治癒の可能性が高いとtweetしてるのを見て少し安心してる

また茜ちゃんコラボ観たいしニーナは小笠原さんじゃないとだし

ゆっくりしっかり治して帰って来てください、待ってます

 

 チケ

6/8の休業が確定したので「えんどろ~!集まろ~!スペシャルクエスト~!」行きませう

一般分なので後方席だと思うけどナンス案件ひとつ追加

 

 お買いもの

95mmのメタルフード

本体はどうでもよくて極薄の反射防止素材のため

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな