げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! 神戸公演LV@新宿ピカデリー

 

昨日より種ちゃん映ってた気がする

思い過ごしかもしれないけど、種ちゃんは2日目の方がリラックスして歌ってたように見えた

昨日は久しぶりなソロ曲があったので緊張入ってたのかな?

今日のスタエレのMCは種ちゃんのブーツも壊れなかったんでたくさんおしゃべりしてくれてウマー

ソロパート前の振り返りMCでは茶番やってくれたのでこちらもめちゃうれしかった( ´ ▽ ` )

 

 2公演観て

「tomorrow program」のLVカメラスイッチは2日目が断然良い感じで

ただ2番のりえしょんのパートの時に場内が沸いた理由はわからないまま、何が映っていたんだろう?

ぴょんさん、いつもの髪も良いけど未来に寄せた今回のカラーもイイ!(・∀・)

感動的に綺麗だったのが阪神さんの腋、すごかった

「PRETTY DREAMER」は反則的に楽しい! 

10th西武ドームで聴けなくてがっかりしてハッチポッチで聴けて今回2日連続で歌ってくれて( ´ ▽ ` )

また現地で聴きたい

種ちゃんとうえしゃまがいるのでやってくれるかなーと思ってた「Understand? Understand!」も◎

衣装、佇まい、カヴァー曲などで一番よかったのはCharlotteCharlotte

「フタリの記憶」と「魔法をかけて!」ってもうタマリマセンワー( ´ ▽ ` )

種ちゃんやぴょんさんがソロで懐かしい曲を歌ってくれまして

福岡ではころちゃんや天さんが懐かしい曲を歌ってくれるんじゃないかと期待してます

(プレシャスなんとかとかライアーなんとかとか)

 

 糧秣

いつもの「はやしや」さんにて 目玉焼きカレー+ソーセージ

 

 お買いもの

いつまでたっても届かないのでB&HでSL用USB充電器

 
 
               口頭で伝えられることは決して書面に残すな