げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0700起動、当直明け

1400撤収

 

 糧秣

f:id:mawarist:20190426023145j:plain

久しぶりに銀座某所でまじぇてきた

 

 観覧

太陽とシスコムーン 20th Anniversary トークライブ(夜の部)@代アニLIVEBASE西麻布

f:id:mawarist:20190426023026j:plain

実際には第2部なんだけど信田さんは頑なに「夜の部」と言われるのでw

その信田さんのトークの破壊力ときたらもうすさまじく、こんなひとだったのか

つっこみを入れるあっちゃんとまとめるコミさん、すげーチームワークw

夜の部はラストツアー映像鑑賞会、ただただ懐かしく

ライブパートは3曲で「月と太陽」「ENDLESS LOVE」「Magic of Love」

やっぱり「Magic of Love」がいちばんいいな( ´ ▽ ` )

最初はダンス抜きの予定だったらしいんだけど適度に広いのでやろうということになったとか

そんな状況でもすんなり合わせられるのはお見事、実はライブ映像上映中もコミさんは合わせて踊ってた

最後には7/28に20thライブがあることが発表されました

休み取らなきゃ、チケ取らなきゃ(当たってよ)

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな