げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

西脇綾香さん、誕生日御目出度う御座います

本日は「やっぱあ〜ちゃんだな!」が過去のものになる一方、相変わらず大活躍されている西脇綾香さんの誕生日です

さぁみなさん、お祝いしましょう∩(・∀・)∩

 

0900出社、ヘリポでネカフェ

 

 チケ界隈 はいふりオンエア3周年イベントの場合

f:id:mawarist:20190215160743j:plain

∩(・∀・)∩ 初めてはいふりイベント当たった!

これで4/7のTrySailちゃん〜4/14のはいふりと2週続けてTrySailちゃん(むしろナンちゃん)案件

この勢いで4/17のナンちゃんイベントも当たるとうれ椎菜

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな