げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

1000出社

1800撤収

 

居場所がない労務先というのはなかなか精神的抑圧が大きいのだよ

 

 S1/S1R

松下さんの詳細出た

本体はどうでもよくてレンズは24-105が16、70-200が21、50が28か

50mmが思ってたより高い一方で24-105は案外安い、70-200はこんなもんか

この感じだと16-35は25以内には収まってくれそう、テレコンは7くらいか

金額はともかく月間生産数が少ないようなのでしばらく品薄状態が続きそうなヨカソ

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな