げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

1700出社、当直

 

 車のケーブルのその後

結局、予備で確保したこれでいけることが判明

USB電源だと家で動作確認できるから楽

f:id:mawarist:20190111001811j:plain

このままではちょいと不都合もあるのでライトニング、RCA、L字プラグに変換

ケーブルをループ状にまとめておしまい

f:id:mawarist:20190111001306j:plain

接続部とコネクタ部はアセテートテープで補強

ライン出力で音声が出るので音量も取れるからRCAしかないヘッドユニットにもいける

Apple純正のDock/ライトニング変換は一番断線しそうなので全面的にテープを巻いておきましたとさ

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな