げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0600起動、当直明け

1400撤収(名目

 

 眼科検診

何も変わったことはやってないのに症状が改善してきてる謎

なにがなんだかもうヽ(´ー`)ノ

元々過労はないけどストレスは加速してるくらいなのに

何はともあれこのまま治ってよ

 

 観覧

樋口舞と天井桟敷アンサンブル 新春!渋谷伝承ノ舞! @渋谷大和田伝承ホール

行ったことがないところだったけど現着してみたら懐かしのアミューズのとなりだった

あの会議室イベントでもらったColorのタンブラー、まだ使ってるよ

ふつうのホールだと思ってたら中段より上の壁沿いには桟敷席があったんでそちらにて観覧

f:id:mawarist:20190111195851j:plain

最近の曲から懐かしい歌姫楽団の頃の曲まであって楽しかったデス

ほんとに久しぶりだったのが「男5分5分 女5分5分」

舞サンの歌を聴くようになった10年くらい前にはほぼ毎回セトリに入っていた曲でうれしかった

この頃の曲では「花火風」も好き・・・またどこかで歌ってくれないかな

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな