げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0700起動、当直明け

1400撤収(名目

 

 お買いもの

年賀状・・・原稿は11月末にできていたのに結局この時期

 

 観覧 その1

「色づく世界の明日から」第11話

予告で瞳美が消えるっていってたのでなんだろうと思ったら・・・そういうことか

せっかくあさぎと仲直りできたのに(ノ∀`)

ラストの瞳美と唯翔の電気と紙飛行機のやりとりは切なかった

もうすぐ最終回、どんな別れのシーンになるのか、あさぎや唯翔たちに瞳美の記憶は残るのだろうか?

逆に瞳美に写真美術部での日々の記憶は残るのだろうか?

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな