げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 届きもの

12/27のなんすチケ・・・あー、天ちゃんツアーの時みたいにうまくは行かないらしい

行けるだけありがたいと思っておかなきゃ

 

 当落

梶浦さんトークイベントは申し込んだ4公演のうち2/3大阪お昼1公演だけ

TrySailちゃんは2/24の幕張と3/31の前橋の2公演、こちらは狙った2公演hit

いずれもカード決済じゃないのでさっさと手続きしないと

 

1700出社、当直

 

 観覧 その1

「色づく世界の明日から」第9話、第10話

ちょうどデレマスちゃん名古屋公演に重なるので9話は後回しにしてました

9話が終わったまま1週間待つのはきつかったと思われるので2話続きで観て正解

10話の胡桃の「・・・このおとこ」がよかったw

こんどは唯翔が瞳美の世界に入り込むことになった

そしてここで瞳美が魔法を嫌う理由も明らかに・・・自分にかけた魔法もわかってくるかも

 

 観覧 その2

やがて君になる」第10話

こよみちゃんのシナリオすごい、これは単独作品として読んでみたいと思えるくらい

第9話のちょいと過激な回に比べたらほんわかした話だし菜月もすごくいいコだし

・・・ed後のCパートが重かった

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな