げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日


 観覧
THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!?@幕張メッセイベントホール
Pでもないワタクシが行っていいのか?と思いつつお誘いいただいたので行くことに
ハッチポッチ以来の765AS、長谷川明子さんだけ欠席でした
あの野戦カモフラージュ直さんの爆発的な動きは健在w(この日は草付けてなかったけど)
あとね、くぎゅさんかわいいよくぎゅさん(ノ∀`)


たかはし智秋さんが「20年後ね、また」と言った時に「自分はその時生きてるんだろうか?」って思った


 飲酒
海浜幕張は別件さんでイパーイだったので転進した幕張本郷にて


こういうイベントも楽しいんだけど観てしまうとやっぱり765ASライブやって欲しいなと思うのでした

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな