げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0900出社、ヘリポでネカフェ
1800撤収


 観覧
GONZO 25th展@有楽町マルイ

とにかく「銀翼のファム」の展示が見たかったので


まずはジゼルかわいいよジゼル(ノ∀`)

左の「ふーん」っていうのがなんだかリアルのおいちゃんっぽいw


続いてミリア・イル・ヴェルク・クトレットラ・トゥランさま
デビュー間もないかやのんがオーディションのときに名前を噛まないようにしなきゃと思ってたとか

展示ケースの影が惜しい

左のカットに「素足」って注釈入ってるけど、それよりもミリアさま穿いてないんだよなw


世間ではほとんど酷評しか聞かないし,それ以前に存在さえ否定するひともいるくらいのこの作品
ぼくは結構(というかかなり)好きで劇場版も観てる
オンエア版の時にルスキニアはなんで戦したがってるのかよくわからなかったけど劇場版で補完されてました
作品に惹かれた理由のひとつがこのトゥラン艦隊旗艦「ラサス」のデザイン

この美しいフネにはもっと活躍の場を与えてあげてほしかったですよ


展示は本作品だけではなかったのでタチアナやセシリーの決定稿あたりがなかったのは残念
アナトレーの制服がいちばん軍服っぽくてかっこいいのに


あ・・・ファムの画がない・・・スマソ(−人−)

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな