げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日


最近あまりにも首とか肩が痛くなるので枕を替えたわけですが多少は効果があったみたいデス


 飲酒など
古道具蒐集家の皆様と
イカさんから写真展レセプションのお誘いをいただいていたけど展示内容がまるっきり興味無しだったのでスマソ
京都でやってる木村伊兵衛さんの展示だったら行ったのに
まったく、えぐざる一派のライブ写真とかどーでもいいよヽ(´ー`)ノ


 ごちうさのはなし
9/16のイベント(夜の部1800〜)当たったみたい∩(・∀・)∩

昨今の感じだとよりもいやゆるキャン△よりは競争率は低いだろうと思っていたけど確保できてヨカタ
今のところ出演者リストに種ちゃんが入ってないのがちょっと残念・・・うっかり来てくれないかな?

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな