げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日


 観覧
Perfume P.T.A.発足10周年!! と5周年!! “Perfumeとあなた”ホールトゥワー@幕張メッセイベントホール

ぱふゅは2016年6月19日の幕張以来、あの日は強風で京葉線が止まって面倒だったっけ
そう、2017年は一度もぱふゅを観なかったんだよな、おそらく2003年以来初めてじゃないかな?
座席は現場抽選型、やっぱりクソ席しか回ってこなかったw(PA卓上手、ステージセンターまで約57ヤード)
どうせこんなところは誰も見てないだろうからいいかな
演目はこんなふう(一応畳みます)

 01 Take me Take me
 02 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
 03 SEVENTH HEAVEN
   MC1
 04 Perfume
 05 MY COLOR
 06 STAR TRAIN
   私物(樫野さんの背嚢)&洗濯機プレゼント抽選会
 07 Hurly Burly
 08 Dream Fighter
   にしわきようちえん
 09 edge
 10 the best thing
   encore
 11 無限未来
 12 チョコレイト・ディスコ
どんな選曲かというと、いつの間にかやっていた「ライブで聞きたい曲」アンケート結果らしい
久しぶりの曲も多くて楽しかったけど1位の「the best thing」だけは「は?」という感じ、スマソw
こういうときに「エレクトロ・ワールド」は入ってこないんだな
チョコレイト・ディスコ」は完全にイレギュラーでおそらくこの日だけでしょう
トークでは2008年2月の第1回FC集会2010年のFCトゥワーの話などでひたすら懐かしかった
第1回の話の時に姉上が「あの時来てた人おる?」とお約束を出してきてくれまして
うーん、おそらく20名もいなかったんじゃないかな、本当に本当に少なかった・・・そして


「10年経って曲も変わったし興味も変わってるはずなのに来てくれてありがとう」と


まったく、西脇流炸裂だよ、これだからぱふゅからは逃れられないんだよ


 ご家族
かしママさん、KMKさん、妹さんを除く西脇家の方々数名を確認
MCで昔話や家族の話をしてるときにウケすぎですよ、みなさんw
姉上の「80代の人!」に両手を突き上げて席を立って応える祖母様カコイイ!


 悲報
樫野さん、よそゆきの顔があることを告白(大丈夫、知ってた)


 集会
ぱふゅ界隈のちょっと古いみなさまと
時空さえねじ曲げる空間に同窓会で飲酒過多になって記憶が飛んでるような感覚
楽しかった( ´ ▽ ` )


 おみやげ
グッズとして売ってもいいと思える出来のレザーキーホルダー、係員さんが回収して配ってくれた特効テープ

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな