げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

西脇綾香さん、誕生日御目出度う御座います

本日はかつて「やっぱあ〜ちゃんだな!」と言われていた西脇綾香さんの誕生日であります
各員配置に於いて適宜祝福せよ
叫んでいた人は今でもそう思っているらしいのですがなかなかタイミングを取れないと言っていました
おそらくぱふゅ現場から遠ざかっているからに違いないでしょう


休日、隠居


 お買いもの
ヌコ


 観覧
ゆるキャン△」第7話
こちらももう7話まで来てしまった
あのステーキじーさんがしまりんのじーさまだったのな、充実した装備は譲り受けた設定になっていて納得
のんだくれ教師ねーちゃんの中の人が御前っていうところがもうねw

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな