げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0700起動、当直開け
1400撤収(名目)


 種田梨沙さん、お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
webニュースで種ちゃんが公式ブログで復帰あいさつって出てたけど、最初はどこかわからなくて
方々追ってみたらろーだんせのところ、そりゃノーマークだった(ノ∀`)
 昨年9月1日の休養発表以来1年1ヶ月、長かったよー、そして本当に良かった
早ければ冬物、年明け3月の春物のキャストには種ちゃんの名前があがるかもしれない、楽しみしかない


 観覧 その1
「劇場版 響け!ユーフォニアム 〜届けたいメロディ〜」 2回目


 観覧 その2
「少女週末旅行」第1話
雰囲気もキャストも画もいいけどなんといっても音がよかった
Bパートでレーションを分けたシーンは緊迫感もあってどきどきしたよ
擱座したチハも出てきて実包は6.5mmっぽいからユーリの銃は三八式かな?

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな