げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

未明まで録画したものを整理
無彩限のファントム・ワールド」は「境界の彼方」第6話っぽく突っ走る気なのかな?
そういえば「境界〜」6話は石原さんが絵コンテ担当だったんだよな
そのまま出撃


東京駅直前で中央線が止まり予定していた移送列車に乗れず1,800えんほど余計な出費
某地方都市では10秒ほど間に合わずに地下鉄を10分待ったり・・・なんだか運が悪い?


1000出社
1800撤収
1850帰還


 届きもの
C89でオンライン発注した「ですですCDセット2」と「歳納京子の I am AHO Tシャツ」
現物を見て「このTシャツ、いつ着ればいいんだろう」と思った


なんだかもやもやするので早々に睡没

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな