げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

イエヴァー

mawarist2004-03-31

注文していたハンブルグピルスナービール「イエヴァー」が届く
いやぁ・・・こりゃおいしいね!
あまり見かけないけど、見つけたらのんでみて損はないですよ♪


サッカーW杯1次予選 前半終了で1-0
さすがシンジだな!加地の上がりもいいね
つーか、枠に行かないシュートが多すぎる
高原は去年のコンフェデの時よりマシかもしれない
一方、柳沢は相変わらずどうしようもない・・・カエレ!


後半スタート、交代無しか、柳沢外せよな
18分、同点・・・「百発十中の砲より十発十中の砲が勝る」だな
シュート数が少なくてもちゃんと枠に行ってたら入ることもあるよ
後半20分を過ぎてようやく俊輔と柳沢を外す・・・遅い
後半37分、CKからのこぼれ玉を後ろから駆け込んだ藤田が決める
これでなんとか勝ち越し
シンガポールはロスタイムになっても攻撃を続ける
ここでもやけっぱちなシュートとは思えず、ちゃんと枠に飛ぶ
同点に追いつかれなかったのは幸運にすぎない


中田のコメント
内容としては最低でしたね
いい形まで作っても最後まで入らないのは今までと一緒
今回は最後まで近いところまで行っても入らない
技術的な問題ではない
オマーン戦からの改善が全くされていない
手遅れになる前に考え方を変えないと


まったくですな・・・ぼくは中田は好きじゃないけど言うとおりだよ


ジーコのコメント
厳しいと予想していたが自分たちで得点を入れられなかったことで余計苦しくした
これからの課題・・・とにかく、勝ち点3を重ねていきます


またかよ、聞き飽きたコメントだな


タイヤ選択のその後
最近はタイヤの価格がオープンになったので
売店に直接聞かないといくらなのかワカラン・・・とても不便
で、聞いてみたところプレセダ(205/50/15)は15200円程度らしい


>Hiroさん
先日は雨降ってたので車検証取りに行くのがめんどくさかったんで(汗)
前軸が840kg、後軸が530kgになってます
5気筒エンジンを前軸より前に載っけてるのでこんなふうです
元はといえばFF用のために前軸荷重を大きくしてた名残なので
4WD化しても変わりようがないみたいです
タイヤの方はプレセダの場合、205/50/15だと86V
195/55/15だと85Vになるようです
値段に大差ないようなら205/50/15の方がいいかなと思ってきました
スバルが当たり前なPCDになったのはレガシィ以降じゃないかな
ぼくの好きな「RX-II」などのレオーネ時代は140だったはずです


>うさぴ
イミガワカリマセ〜ン


>かんちょぉさん
俊輔の悪いときは、まぁあんなもんじゃない?(苦笑)
やっぱり柳沢の方がダメでしょ
つーか、いくら海外に行ってても試合出てないやつはダメだね
ケガから復帰したばかりだけどシンジはよかったし
鈴木だって悪くはなかったし

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな