げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

六本木ヒルズ

みんな書いてるのでぼくも感想など


結局悪いのは親、ほぼ同レベルなのは本人
あの年代の子供がうろちょろするのは誰だってわかってるはずだし
親はこれまでずっと育ててきて同じ時間を過ごしてたわけでしょ
自分の子供の行動パターンくらい把握してるはずだろって
言い方は適当かどうかワカランけど「ちゃんとつないでおけ」と


こんなことでドア屋や管理人に文句を言うのは
「やけどしたのはコーヒーが熱すぎるから」などと
マクドを訴えたアメ公と次元が一緒だな
自分でリスクを管理できないから人のせいにする
こーいう輩はとっとと死んだほうがいい


ま、こうは思っていても紙になる論調はぼくの本意とは逆になる
会社はいつも偽善的だ

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな