げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

梶浦さんか天さんか、さんざん迷って天さん@立川へ

 

 遅延ごと

中央線がヒガコで事故、当分動かないそうな、開演まであと1時間しかない

めんどくさくなってしまい撤収しようかとも思ったけど行けるところまで行くことに

吉祥寺〜明大前〜分倍河原を経て立川着が1655、開演時間は1700予定

これは間に合わないと諦めて現着したら開演を15分遅らせてくれていたらしく

なんともありがてぇ(−人−)感謝しかない

1曲目が「Skyreach」ってのは知ってたのでここから聴けるのとそうでないのとではかなり違うので

演目はこんなだったようです

 

中略

 

何はともあれ電車遅延を理由に投げ出さず観に来てよかった( ´ ▽ ` )

 

 糧秣ごと

立川まできたら「青樹」さんにてあっさりチャーシュー+味玉+3ヶ餃子

相方はハートランド中瓶、これがあるのもここのよいところ

 

 飲酒ごと

帰投して拙宅にてギネス

昨日「moonlight melody」を聴いたのにスタウトを飲んでいなかったので

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな