げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0800出社

1900撤収

 

結局何事もなかったかのように予算委員会〜本会議で予算案衆院通過

昨日の不信任案その1〜喋る牛歩〜不信任案その2〜中途半端な喋る牛歩は何だったんだよ

1日分の人件費と光熱費が無駄になっただけ、ほんとにバカみたい

 

本日をもって2年3ヶ月に及ぶ永田町高齢者施設労務はオシマイ

好き勝手できるのはいいけど恒常的な労務時間超過と土日祝以外は休めないのが痛かった

救いだったのは某社の担当氏が以前からお世話になっていた方だったこと

ほんとに癒やし系というかほっとできる時間があって救われました

 

週明けからは出戻り手配師

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな