げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0800出社

1300撤収(眼科検診偽装

 

 観覧ごと

ClariS AUTUMN LIVE 2023 〜Arcanum〜 @Zepp DiverCity Tokyo

運良く30番以内だったので下手お立ち台前の最前に滑り込み

開演前に厄介系がねじ込んできたけどそこは黙って排除

(誰だと思ってるんだとかは言わないよ)

演目はこんなだったようです

 01 ナイショの話
 02 ヒトリゴト
 03 コイセカイ
 04 君色
 05 irony
 06 nexus
 07 blossom
 08 treasure
 09 忘れてもいいよ(A.Gt. カレン)
 10 カイト(Pf. クララ)

 11 カバー曲メドレー

    淋しい熱帯魚赤いスイートピー~タッチ~もういちどルミナス

  衣装替え(ニゾン〜新世界ビーナス(inst.
 12 コネクト
 13 ルミナス
 14 Gravity
 15 幻想恋慕
 16 恋磁石
 17 シニカルサスペンス
 18 border
 19 ALIVE
  encore
 20 ふぉりら
 21 PRECIOUS

前回はエンドロールSEだった「忘れてもいいよ」をカレンA.Gt.伴奏で聴けるとは思ってなかったよ

音源、ライブ合わせて聴いた回数が最多と思われる「コネクト」だけどやっぱりいいな

最後の「ずっと明日待って」の振り付けが好き

「ルミナス」は2018年5月3日のZepp Tokyo以来だったようでほんとに久しぶり

そしてびっくりごとはM.18で発生、最前ってこんなこともあるんだな( ´ ▽ ` )

クララさんありがとう、大切にします(−人−)

件の厄介系が最前に潜り込もうとしてたのはこれ目当てだったのかね、ざまぁだよw

 

あらためて聴くと「treasure」はZONE、「恋磁石」はWinkが歌ってもぴったりな感じ

異論は認めます

 

さて、来年の5月末〜6月に大阪、広島、東京でライブとのこと

久しぶりに広島行くか

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな