げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 くるまごと

燃料補給と撮影場所探索とオーディオ故障のチェック

結局、オーディオは電源関連ケーブルの接触不良だった模様

慌てて4chアンプ買わなくてよかったですの

初めて代官山TSUTAYAに行ってみた、オサレ人と高級車だらけで目が回りそう

本の品揃えは確かに豊富、リンドバーグなき後、現物を見てくるま洋書を買えるのはここくらいかも

くるまが置けるという点もプラスかな・・・小生はスペースペンリフィルを買っただけ(ノ∀`)

そしてこのエリアではら〜めん山田が閉店してることを知った

なんでも店主氏が亡くなったとのこと(−人−)

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな