げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 届きもの

ラガヴーリン16年とクラシックオブアイラ

 

 くるまごと

7月に車検に出したらオイルパン付属パーツにクラックが見つかって加療延長

代替パーツの入手に手間取ってしまい結局納期は約3ヶ月

反面、費用はさほどかからず18程度・・・エンドキャップには5マソ弱かかったけど

さいきんお約束の日本科学未来館前にて

 

駐車場で冬眠させて乗らない方が多いのに手元から無くなって乗れなくなるとつまらない

早く戻ってこないかなと思うわけで勝手なもんですナ(ノ∀`)

 

 飲酒ごと

帰還祝いで🍺

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな