げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日、隠居

 

 届きもの

受け取りロッカーへの配送を頼んでいたはずのくるまの部品が拙宅に到着

DHLの受け取り日時指定はわけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\

 

 裁縫ごと

昨日届いたNASAミートボールと以前に確保しておいたネームベースを取りつけ

ミートボールはふにゃふにゃのくせにエッジ部だけやたらと固く針が通りにくくてたいへん

角度と位置がうまく行かず2回やり直したので指ぬきが無い状態での作業はタマリマセンワー

一方、ネームベースは長方形なので傾きが気になって仕方がない・・・結局、妥協した

以前にくっつけてた青フチミートボールの縫い跡が残ってしまっているのは致し方なし

作業にかかった時間は6時間ほど

嗚呼、消耗した

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな