げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧ごと

「高尾奏音の「かのんソナタ~第二楽章~」」誕生日イベント@雷5656会館 ときわホール

(1部ゲスト 大西亜玖璃/山田美鈴 2部ゲスト 林鼓子

昼の部は2列目中央、夜の部は1列目やや上手寄りという良席

どちらも楽しかったけど2部の方がはっちゃけた感じでよかったかな

そしてここまるさんにはイベント中のtweetを拾ってもらえてウマー

お見送りしてもらうときにF i.n.tのサッチェルバッグがお揃いと判明してこれまたウマー

F i.n.tを着てることが多いのんちゃんにお洋服の事も言えたし満足満足( ´ ▽ ` )

これで本当にのんソナも終わっちゃうのか、感想メール送らなきゃ

 

 糧秣ごと

せっかく浅草に来たので「尾張屋」さんにて天せいろ

上天は避けて浮いたカネで笹の川を相方にのんびり

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな