げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

0830出撃、鎌倉へ

何ともすごい人出、1010過ぎでイワタコーヒーさんには30人くらい並びスト

あの調理も食べるのも時間がかかるホットケーキ目当ての人が多いと思うのでこいつは大変

あー、こりゃもう休日ではふらっと来て季節のパフェとか無理だな

何はともあれそのまま小町通りを躍進、いつもの腸詰屋さんにて飲酒

太鼓稲荷さん〜銭洗弁天さんを転戦してここで燃料切れ

復路は新宿に寄り道してくじ引き案件、結構よい景品を確保∩(・∀・)∩

1600帰還

 

1700第二次攻撃

恵比寿某所にて飲酒転戦2箇所、ひたすら鶏さん🐓ありがとう

帰投時、お約束で寝過ごして折り返し

 

2330帰還

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな