げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 届きもの

クラシックオブアイラ2本

 

 飲酒ごと

羽田空港3タミにてCOEDOの瑠璃

 

 観覧

『30th Anniversary FictionJunction Station Fan Club Talk&Live vol.#2』@羽田空港 TIAT SKY HALL

思っていたよりも小さな箱だった、これなら確かに抽選漏れも発生するかも

歌とトーク合わせて1時間25分くらい

以前、かおちゃんに川崎のレコ発イベントで「パート割変わって大変だったんじゃないの」って聞いた事があった

時期的には2018年の舞浜連続公演後だけど「私よりJoelleの方が大変だったと思う」って言ってた

今日のトークで判明したのがJoelleさんは全部で30曲以上覚えなきゃならなかったとのこと

造語歌詞のローマ字を英語読みしてしまうことも多かったので平仮名書きして覚えたとか

川崎でかおちゃんが言ってたのはこの事だったのね

サイン会は梶浦さん〜織田ちゃん〜けいちゃん〜貝田さん〜Joelleさんの順

梶浦さんと織田ちゃんと貝田さんにはあらかた言いたい事を言えたけど、けいちゃんとJoelleさんは駄目だった

久方ぶりというのを差し引いても相変わらず接近戦は苦手らしい

 

 糧秣ごと

拙宅にて茹で豚(約70g)と茹で汁流用のスープ

豚さんありがとう

 

このところ「お金が・・・お金が足りません」なので減量政策にはちょうどよいか

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな