げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

0830出社

1900撤収

 

 糧秣ごと

いつものサッポロラガーがあるステーキ店に寄ってみた

店内は空席があるのに7分ほど入店できず、店内では6分半オーダー取ってもらえず

最初から思っていたけどホール担のにーちゃんがテンパっていてどうにもこうにも

このままだとひとくさり何か言ってしまいそうだし、そうなると料理に何されるかわからんし

今日は縁が無かったと判断してそっと撤収

 

なお、経過時間は実際に計測したものです

パスタ茹でるとき以外にはあまり活躍しない秒時計が働いてくれました

 

 

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな