げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

 観覧

蹴球W杯 日本−フロヴァツカ

右サイドはことごとくグヴァルディオルに止められちゃって希望なし

左の三笘は縦に抜ける余地をうまく消されていた感、もうひとつ前に配置した方が効いたのでは

それにしても延長後半の三笘のあれが入ってたらな、惜しかった

GLで戦術三笘がバレちゃったのが痛かったか

これがないと勝ち上がれなかったから仕方ないんだけど

もうひとつ攻撃パターンがあればよかったんだろうけど、コスタリカ戦でそんなものはない事が判明してたし

クロアチアの監督さんは日本が舐めプやってきたと考えてるようだけど誤訳とかも含めての勘違いでは?

日本は使える手を出し切っても時間内に勝ちきれずPKまで持って行かれて万策尽きた感じ

舐めてたのは次に南鮮とやりたいとかマヌケな事を言ってた官房副長官とマスメディアだけでしょ

結局、今の日本は強豪相手の前半ドン引き後半一気のパターンが唯一の勝ち抜け手段

ほぼ互角だったりドン引きする相手には勝つパターンが足りない

先制して前半を終えたときのプランも含めて戦術三笘以上のものはなかったのかもしれないな

 

1000出社

1800撤収

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな