げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

Yuki Kajiura LIVE vol.#17~PARADE~』@昭和女子大人見記念講堂

ここは大貫妙子さんの「PRISSIMA」ツアー以来、たぶん30年ぶりくらい

先日の TOKYO DOME CITY HALL の時とほとんど同じような席

今回はほぼ3時間、相変わらずやっぱり長いw

 

 糧秣ごと

久しぶりに三宿の「喜楽亭」さんにてサーロインステーキかれー

今回もヒレステーキかれー(5500えん)には行けなかった(ノ∀`)

こちらの麦酒はサントリー、いつも車なので初めて知った

休日のせいか結構混んでた、そして遅い時間だったのでカレーパンは売り切れてた、残念

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな