げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

休日

 

 観覧

アルペンWM男子RS

めちゃ難しそうな斜面に難しそうな旗が立ってた印象

1本目に圧倒的なタイム差をつけて2本目はクルージングで行けるはずのパンテュローがコースアウト

DNFが多いとアナウンスしてたけど84年くらいのSLは完走率3割くらいだったので別に多い気もしない

WCと違ってあまりうまくない選手も出場しているWMならこんなもんでしょ

加藤くんは2本目9番時計で18位、RSでこの順位はお見事

 

 暖かくなると現れる半袖外人

f:id:mawarist:20210221152407j:plain

いくら気温がプラスで晴天とはいえスキー撮影を半袖ってのはw

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな