げんじろう

いつか思い出になるのなら 思い出して笑えるように いろんな場所に出かけて いろんな人に会おう

隠居

 

 訃報

苗場W杯の時に救急搬送された先輩氏のその後が気になって検索

無事に回復されたようで顔本も更新されていてひと安心

そこでノルウェーのSLの名手フィン・クリスチャン・ヤッゲが亡くなっていたことを知ってびっくり

www.fis-ski.com(−人−)まだ54なのに、早すぎる

ヤッゲ、フルセット、オーモットらのSL部隊は強力だった

ヤマハスキーで五輪を制したヤッゲの逝去とヤマハの流れを汲むハートスキーの終焉が同じ時期になった

偶然とは言え時の流れを感じるしなんと言ってもさみしい

この写真でヤッゲが使ってるカレラのゴーグル、ワタクシは今も現役で使用中です

(検索したらウェアのフェニックスも廃番になったらしい、こちらも結構衝撃的です)

ヤッゲは93年の雫石で撮ってるはずなんだけどフィルムなので画像を出せないのがもどかしいです

               口頭で伝えられることは決して書面に残すな